ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

体調不良

家に帰ったら、ゼロがくしゃみをして鼻水たらしてました・・・。
紅葉と同じ部屋にいたら、ヘンな呼吸の仕方をしたので、また病院に行ってきました。
レントゲン撮って、肺に異常なし。
アレルギーかもしれないということで、注射を2本。
紅葉とは隔離。
きっと、ゼロ、ストレスでおかしくなっちゃったのかもしれない・・・・。
ゼロを第1で考えてるけど、ゼロにとったら今まで自分がかまってもらってた時間が減ったわけだし・・・。
見ず知らずの犬がいきなり現れたわけだし。
人間だって、兄弟ができれば相当ストレスになるんだから、犬だってきっとストレスすごいと思う。
ゆ~~~~~~~~~~っくり、時間かけていかないとダメかな・・・。
また、育犬ノイローゼになりそうだ・・・。
[PR]
by nae-sarang | 2007-12-21 21:47 | 2ぴき