ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

虫虫_| ̄|○

ゼロさん、病院行ってきました・・・。
うんちに、白いうにうにがついてたんですよ!!
タイ米ぐらいの、白いうにうにがアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
紅葉に移ったらいかんので、歩いて病院へ。
ゼロは、病院も大好きなので、入ろうとドアを開けると自分から入っていきます。
そして、看護士さんに愛想をふりまき、他の飼い主さんに愛想をふりまく。
診察室にも、喜んで入っていって、台にのってもご機嫌。
一応病院なんだけど(;´Д`A ```

便検査の結果、便の中にたまごも虫もいない。
で、おケツについてた、うんちも調べたら・・・・
瓜実条虫
こいつの卵がいた( ̄Д ̄;;
うんちで出てくるまで2ヶ月はかかるらしい・・・。
ということは、ゼロは10月ぐらいにノミを食べてたって事??
う~~~~ん・・・。
いつのまに(;´Д`A ```
処方は、ノミがつかないようにフロントラインと、虫を殺す錠剤。
家でやろうとすると、暴れるのに、全然暴れなかったわ~。
いいこいいこ♪
でも、3ヵ月後にまた薬を飲みに病院に行かなくちゃいけない(@Д@; 
1回で全部駆除できない場合があるからの予防だって・・・。


そうそう、ゼロの体重・・・・。
めちゃくちゃ恐怖の体重測定・・・。

なんと、7.5kgΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

おデブ!!
8ヶ月で7.5。
改名します!!
ゼロ、あらためメタボで(@Д@; アセアセ・・・
って、そんなこと言ってる場合じゃない・・・。
人間共々、ダイエットしなきゃ・・・・_| ̄|○
[PR]
by nae-sarang | 2007-12-19 22:36 | 2ぴき