人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

仁義なき戦い

ゼロと紅葉をあわせると・・・・。

仁義なき戦い_d0127716_22475084.jpg

必ずと言っていいほど、とっくみ合いになるε-(ーдー)
ゼロは、手加減して、噛んだり、パンチしたりしてるんだけど、紅葉が本気噛みの本気パンチ。
乳歯でめちゃくちゃとがってるから、ゼロには痛いわけで(;´Д`A ```
ゼロもキレる。
でも、紅葉が小さいのはゼロもわかってるみたいで、本気で噛もうとはしなくて。
結局、ゼロがキャインキャイン言って終わる。
う~ん・・・・。
まだまだ、ゼロと紅葉を遊ばせるのはムリか・・・。
紅葉を出すと、すぐとっくみ合いの仁義なき戦いになってしまう(ノ_-;)
まずは、紅葉の教育からかな・・・。
by nae-sarang | 2007-12-18 22:56 | 2ぴき