ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

新しい家族がふえました

突然ですが・・・・・。

新しい家族が増えました(*´∇`*)
d0127716_22572973.jpg

紅葉(もみじ)、2ヶ月の女の子です。
先週、ペットシティに行った時に一目で「この子!」って思ったんだけど、
ゼロの事も考え、多頭飼いの事も考え、1週間思いっきり悩みました。
ゼロにももちろん、「ねぇ、気になってる子がいるんだけど、お迎えしてもいいかな?」
なんて、返事もしないのに聞いてみたり・・・・。
d0127716_234057100.jpg

連れて帰ってきてからは、紅葉のサークルから離れず、ワンワンワンワン。
しっぽをふって、遊ぼうポーズを両方がするけど、ワンワンワンワン。
紅葉をちょっとでも出そうとすると、ダッシュで寄ってきて飛びつくわ、足に噛み付くわ。
いなかったらいないで、紅葉の事探すんだけど、いるといるでガウガウ。
めちゃくちゃヤキモチやいちゃってるので、うちとけるには、まだまだ時間がかかるみたいです。
d0127716_23461465.jpg

でも、昼寝も何するにもサークルのそばから離れず・・・。
年の近い子での多頭飼いだけど、ゼロも紅葉も元気に育てます!!
[PR]
by nae-sarang | 2007-12-16 23:53 | 2ぴき