人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

手賀沼~

今日は、手賀沼へ散歩に行ってきました~。
手賀沼~_d0127716_2362773.jpg

なぜか、今日は自転車こいでる人が多くて大変でした(@Д@;
散歩途中ですっごいかわいい女の子に会いましたよ♪
手賀沼~_d0127716_237264.jpg

MIXのアリスちゃん。
さまよっていた所を保護したそうです。
飼い主さんが、「迷子なのか、捨てられちゃったんだかわかんないけど、探してる様子もなかったから、うちで保護した」って言ってました。
「獣医さんがマルチーズとテリアのMIXだろうって言ってたわ~。テリアが入ってるからゼロくんとやっぱり顔が似てるわねぇ」って。
はじめウエスティだと思ったんですよねぇ。
めちゃくちゃきれいな白でした(*´∇`*)
ゼロよりもちょっとだけお姉ちゃんなんだけど、ずっと2匹で遊んでました(*゜▽゜)ノ
手賀沼~_d0127716_23142622.jpg

ゼロが負けるぐらいに元気な子で、すっごいかわいかった(*^^)
走り回ったり、がうがうしたり、すっごい楽しそうでした♪
手賀沼にもドッグランあれば、もっと思いっきり遊ばせられるのに(;´Д`A ```

また会えるといいなぁ(*´∇`*)
手賀沼~_d0127716_23162210.jpg

by nae-sarang | 2007-12-02 23:18 | 2ぴき