人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

アンデルセン公園初上陸♪

昨日は、アンデルセン公園のランに行ってきました~。
小型犬エリアは、飼い主が恐いので、大型犬エリアへ!
アンデルセン公園初上陸♪_d0127716_22253112.jpg

とりあえず、いろんな所を探検してるようです!!
アンデルセン公園初上陸♪_d0127716_22291390.jpg

しょっぱなから水をかぶり、ビショビショでしたが、なにか?
お風呂は嫌いなくせに、水は大好きというヘンな子でして・・・。
ビショビショのままおばちゃんに飛びついてました(;´Д`A ```
ほんとにもぉ・・・。
そんでもって、おしゃべりの時間です。
アンデルセン公園初上陸♪_d0127716_22303639.jpg


ワンワン
アウ~ン
ワンッ
ワンッワンッ

なぁにしゃべってんの??
ってくらいずっとしゃっべってましたよ、この2匹(*゜▽゜)ノ

そして!
ゼロが初めてほかの犬にお腹を見せる日がやってきました!!
人間にお腹を見せることはあれど、犬にお腹を見せたことは今まで一度もありません。
たとえ相手がボルゾイであろうと、お腹を見せたことがない!
どんだけ負けず嫌いなんだって思ってたんですが・・・。
ついにこの日がやってきました(⊃д`)
紹介します。
この子です!!

アンデルセン公園初上陸♪_d0127716_22415885.jpg


あ、顔がちゃんとうつってないΣ(; ̄□ ̄A
この子の飼い主さんが、追いかけっこをはじめたらあわてて止めに入ったんですが・・・。
うちと相方2人して
「いいです!大丈夫なんでやっちゃってください!!」
と、止めるのを止めた(笑)
するとまぁ、さすがにハスキーには勝てないのがわかるようで・・・。

アンデルセン公園初上陸♪_d0127716_22501652.jpg


ゴロ~ンとお腹見せ~(*^^)
まぁ、軽く吹っ飛ばされたんですけどね(笑)
2人して、「あ~~~!!お腹見せた~~~!!!!ヽ(=´▽`=)ノ」
と大喜びですよ(笑)
これで、人生思い通りにいかないことを少しは学んだかな?

アンデルセン公園初上陸♪_d0127716_2253356.jpg


基本自由に遊びまわってるけど、それでも一定の距離を保って自由にしてて、時々足元に戻ってきては休憩。
ちょっとでもはなれると走って追いかけて来ては、またどっかに遊びに行くを繰り返す。
そんでもって、どこでもべしょ~って寝っ転がる。
ランのど真ん中でべしょ~ってなった時には、周りにいた飼い主さんに笑われてましたよ(^▽^;)
でも、今までで1番遊んだかも!!
アンデルセン公園が1番ゼロにとって遊びやすい場所なのかな???
by nae-sarang | 2007-11-26 22:59 | 2ぴき