ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

ゼロが寝るとき

d0127716_189224.jpg

ゼロがナイトメアのベッドでナイトメアの布団(膝掛け)をかけて寝てるところ(・∀・)
寝顔は天使なんだが・・・・(つд`)

このあと、このベッドは破壊され・・・
新しく買ったミッキーのベッドも1日で破壊され・・・・
さらにはケージを買った時にセットに入っていたベッド(寝ないからおもちゃ入れにしてた)も破壊され・・・・
腕をかまれ・・・
滑り止めのマットも食いちぎられ(つд`)
トイレシーツもビリビリにしてくれちゃって↓
眠いときは悪魔に変貌°・(ノД`)・°・
まるで、「殿がご乱心じゃー!(゜Д゜;≡;゜Д゜)」状態(__;)
そして気が済んだら、パタッと寝て、この寝顔でおっさんのようなイビキをかき、寝言を言うのである(笑)
[PR]
by nae-sarang | 2007-11-22 18:09 | 2ぴき