ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

初対面(*´∇`*)

今日は、ポティロンの森に行って来ました~(*^^)
家を出て数分・・・・。

「あ!Σ(゜◇゜;) デジカメ忘れた・・・・」

わたくし、大失態を侵してしまいました・・・。
デジカメを、ゼロに破壊されつつあるパソコンの横に置いたまま出てきてしまったのです_| ̄|○
戻るなんて言うと、相方の機嫌が悪くなるのでそのまま出発しました。
このあと、さらに後悔する事になるなんて思いもよらず・・・・
あ~、もうなんで忘れたんだろう(@Д@; 
今回は画像なしです・・・。あたいの文章力では伝えきれません アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ


1時間ほどでポティロンに到着!
車に乗るとおでかけの図式が出来上がってるゼロ君は、始めこそ興奮して外見たり箱乗りしたりするんですが、着く頃にはオネムでして・・・。
ま、車から降りると大興奮なんですけど(;´Д`A ```
入り口につくと相方が

「ねぇ、和ちゃん、ドッグレースやってるらしいよ。」

☆相方の一言後の和の脳内☆
ほぇ?ドッグレース??今日だっけ???
誰か出るって言ってたような気が・・・。
ん~~~~~~~~~( ̄~ ̄;)
( ̄0 ̄;アッ QOO君とKIKIちゃんだ!!
いるかしら!?や、でもいたとしてもなんて話しかける?
いきなりなんだこいつって思われたらどうする??
どうする!?オレ~~~~~~~~~~~!!


こんな考えをめぐらせながら、ドッグレース会場を横目に、ランに向かう途中・・・。

ドッグレース会場のスタート地点にケアン4匹!!
しかも、ワンコのシルエットはQOO君&KIKIちゃんO(≧▽≦)O
mamaさんもシルエットが似てる!!
でも、小心者なので話しかけられず・・・。

ランでは、フレブルの女の子と遊んだり、ビーグルの女の子と追いかけっこしたり。
こいつ女好きか!?って思うぐらい、女の子ばかり追いかけてました(^▽^;)
体力がないゼロは、30分もすれば疲れ果ててまったく動かなくなるので、
休憩&水のみ場にダイブしたゼロを乾かしがてら、牛やヤギの近くに寄らせてみました。
うん・・・、興味ないみたい・・・(x_x;)
まったく見向きもせず・・・・。
また、ランに戻ってひとっ走りε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=~o----oU・ェ・U  
ゼロもあきてきたみたいだし、人間もあきてきた。
てことで移動しようとしたら、2匹のケアンをつれた奥様に話しかけられました(*^^)
話してたら、 ☆Look up the sky!のズンさんご一家だということが判明!!
いやぁ、ビックリしました!
まさかズンさんだったとは(ノ゜⊿゜)ノ
普段、男の人にはあまりなつかないゼロが、ズンさんには大興奮でした(笑)
ほんともう、落ち着きがない子ですみません(@Д@;
ケイトちゃんとルー君めちゃくちゃかわいかった。
ゼロのペロペロがいつもしつこいぐらいなので、ケイトちゃんのペロペロが控えめで新鮮でした(*^^)
そして、ズンさんたちと別れたあと、クーの足跡のQOO家の皆様と初対面!!
QOO君&KIKIちゃんもめちゃくちゃかわいかった!!!!
mamaさんもpapaさんもステキな方でした(*´∇`*)
やっぱりゼロはブンブンしっぽふって耳たれて喜んでましたね(笑)
ほんと、人間大好きです。犬より人間の方が好きなんです(^▽^;)
だから、ランに行ってもまず人間に挨拶です(笑)
もうちょっと人間<犬になってくれるといいんだけど・・・。
帰ってきてからのゼロは、いつものお気に入りの場所で爆睡ですo( _ _ )o...zz
今日は、ズンさんご一家とQOOmamaさんご一家に会えてうれしかったです!!
今度はランで遊んでやってくださいね(*゜▽゜)ノ

あ、QOOmamaさん。
ポティロンを出た後、うちらは、成田経由でガーデンウォーク幕張に大移動しました(笑)
[PR]
by nae-sarang | 2007-11-18 23:02 | 2ぴき