ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

リュックをしょった犬

今日は、ゼロをシャンプーに連れて行きました~。

d0127716_22422712.jpg


毎月1回、わんわんコインランドリーにお世話になってます(^o^)
どうも、ゼロはトリミングも病院も大好きみたいで、近づくにつれ大興奮!
ぐいぐいひっぱってわんわんに向かっていきます。
たぶん、きれいなお姉さんばっかりだからだな・・・。
しっぽ振って振り返りもせず行っちゃうし(;´Д`A ```
ちょっと、さびしいぞ・・・・。

1時間後-=≡ヘ(* - -)ノ
d0127716_22534531.jpg

ごわごわで「とろろ昆布」のような臭いを放っていたゼロは、みごとに、さらさらでフローラルな臭いを放つ犬に変身!!(笑)
まぁ、明日ポティロンの森に行くので、きれいなのは1日だけでしょうが(;´Д`A ```
爪きりとかしてもらったからいいんです(⌒▽⌒)

その後は、ゼロを連れて、おかんと弟とジョイフル本田に行きました~。
d0127716_22573338.jpg

ゼロはリュックをしょってね(*´∇`*)
このなかには、うんち袋とトイレシーツとおやつ、それから迷子札が入ってます。
ゼロの名前は、うちがサンキで買ってきてアイロンでハリハリしました(*゜▽゜)ノ
リュックをしょってるとですね、いろんな人に話しかけられます。

「あら~、リュックしょってるの~?」

「リュックしょってる~かわい~」

おばちゃん、おじちゃん、小さい子みんなリュックしょってることに興味持ってくれます。
ゼロもほめられてるのわかってるのか、しっぽぶんぶんふって愛想ふりまくし(^▽^;)
あいかわらず外面がよい子です(笑)

そんなゼロ、ついにキーを一つ修復不能にしてくれちゃいました。
d0127716_2311534.jpg

2コ目は「F」
ひっかけてるところ(?)が折れちゃったから、もうくっつきません(T_T)
やってくれるよ、もう・・・・_| ̄|○
[PR]
by nae-sarang | 2007-11-17 23:14 | 2ぴき