人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

けっとうしょ

「けっとうしょ」と入れたら「決闘書」と出きてしまいました( ̄Д ̄;;
こんにちわ、和です。

昨日、名義変更に出していた血統書が戻ってきました(*´∇`*)
なので、ネットを駆使してこれから、ゼロの兄弟や親戚を探してみようと思います。
けっとうしょ_d0127716_21444855.jpg

↑ゼロの血統書。

ゼロは、北海道は小樽の生まれで。
(どうりで、このクソ寒い中毛布を嫌がるはずだ(;´Д`A ```)
現在の生息地は千葉県の北西部。
男の子2匹、女の子1匹の3人兄弟らしい。

とりあえず、ネットの親戚探しでも登録してみます(*゜▽゜)ノ
ゼロの兄弟たちは今ごろどこで何してるのかな???

けっとうしょ_d0127716_14325842.jpg

これまた、悩殺モノのかわいこぶりっこゼロさんです(*^^)
by nae-sarang | 2007-11-17 14:39 | 2ぴき