ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

時がたつとかわるものです。

先週の金曜日、所用があり仕事を休んだので、家の近所の公園に行ってまいりました。
近所のクセに公園内に入ったのは、約10年ぶり(;´Д`A ```
でも、この公園の駐車場は思い出深いところなんですけどね。
あ、この話はまた別の機会に( ̄Д ̄;;
家から徒歩15分ほどですかね・・・。
てくてく歩いてたどり着きました。
d0127716_22513019.jpg

遠くにサッカー場のライトが見えますねぇ。
どこでしょう??
あ、でもここはいつのまにか新しくできてた公園なのです。
新しくできた方には、バーベキュー場みたいなところと、芝生の広場。
d0127716_2255199.jpg

やわらかな素材の遊歩道。
d0127716_22562048.jpg

ひざに負担がかからないのでお年寄りでもきつくないかな??
ぐるーっと一周して、昔からあるメインの公園の方へ移動。
d0127716_22571845.jpg

城址をうたっている公園なので、こちらはかなりアップダウンがあるのです。
山あり谷ありです!
d0127716_22582894.jpg

ゼロは、急斜面を駆け上り、転げ落ち。
葉っぱのエクステをたくさんつけて帰ってきました(笑)
本当は、湧き水の方まで行って来ようと思ったんですが、用事の時間が近づいてきてしまったので、断念。
帰り道、病院のとなりの水路にコイがいました。
d0127716_2323556.jpg

まだまだ、地元にも自然が残ってるんですなぁ・・・・(´∀`)
って、ここにコイがいるのがかなりビックリなんですけど!?
何年か前に池があった場所を埋め立ててホームセンターにしたので、そこの生き残りかしら???
[PR]
by nae-sarang | 2007-11-13 23:05 | 2ぴき