ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

すいらんグリーンパーク

こんばんわ(*^^) 

今日は、茂原のすいらんグリーンパーク→船橋のららぽ&ビビット→千葉ニューのジョイフル本田&イオンに行って来ました(*´∇`*)
d0127716_2223446.jpg

朝から、雨が降ってたけど、天気予報を信じておでかけです。
千葉に入る頃には、雨もやみ、ついた時には、曇ってたけど明るくなってました。
d0127716_22272118.jpg

雨上がりなので、ランはどろどろ。
ワンコもシーズーやチワワ、そしてスタンダードプードルのオフ会と、
ゼロの遊び相手になってくれるような子は・・・。
この子だけでした↓
d0127716_22284331.jpg

コーギーのバディくん。
1歳ちょっとのお兄ちゃんです。
しつこいゼロにつき合ってくれた心優しいワンコです(笑)
バディ君が帰ってしまった後は、1人で走り回ってました。
d0127716_223381.jpg

水溜りにつっこんだり。
d0127716_22334140.jpg

誰かがほった穴をさらにほりすすめたり( ̄Д ̄;;
d0127716_22304480.jpg

アップダウン広場で、急斜面を駆け上り、転げ落ち・・・。
d0127716_2232420.jpg

↑この写真の後、転げ落ちてきて全身どろだらけ(;´Д`A ```

帰る時には、全身ずぶ濡れのまっくろけでした。
セルフシャンプーでさっぱりして、そのまま船橋のららぽーとへ!
ららぽの犬ごころに黒系のケアンの男の子がいました!!
さわりたい!!
っていう衝動にかられ、だっこさせてもらうことに。
めっちゃかわゆい(*´∇`*)
ちっちゃーい舌で、時計をぺろぺろ。
ボタンをぺろぺろ。
ゼロの小さい頃をしらないから、ゼロもこうだったのかなぁなんて思ったり。
ちょっとヘルニア持ちの子なので、心配です・・・。
ビビットの女の子もまだいました・・・。
そして、ジョイフル本田でゼロのおやつを買い、イオンのペットシティへ。
こちらには、以前男の子がいるのを発見しましたが、同じブリーダーの方で黒の女の子が新にメンバー入りしてました!!

黒の女の子。
実は、「将来もう1匹飼うなら、黒の女の子がいいね」って言ってる子なんです。
もぐって寝てたので、顔は見れなかったけど、気になる子です。
それから、この前、柏のドンキに行ったら、中に入ってるペットショップにもいました。
ウィートンの女の子。
かなり、人懐っこい子でした(*^^)
・・・・が、残念ながら、まだまだ2匹目を飼う余裕はないのです(T_T)


みんなやさしくてかわいがってくれる家族に出会えますように(*・人・*)
[PR]
by nae-sarang | 2007-11-11 22:51 | 2ぴき