ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

おでかけ♪

今日は、お出かけしました~。

まず、ジョイフルホンダでベランダにひく人工芝を買いました。
ベランダに出して走り回らせても大丈夫ですねv(*'-^*)bぶいっ♪
その後は、ドッグガーデンユーカリに行って来ました(*^^)
d0127716_18524334.jpg

黒ケアンくんがいらっしゃいました(*゜▽゜)ノ
お名前聞くの忘れちゃいましたが、ゼロ以外のケアンを生ではじめて見ました(笑)
1歳ちかく年がはなれてたのに、大きさ一緒・・・。
デブ犬ゼロ・・・_| ̄|○

その後はいつものお仕事。
臭いクンクン
d0127716_1901470.jpg

さらにクンクン
d0127716_19038100.jpg

もういっちょクンクン
d0127716_1915268.jpg


ひととおりクンクンしたら、人間にしっぽふって愛想をふりまき・・・。
人間に愛想ふりまいたら、犬。
なにか順番まちがってませんか???ゼロさん・・・。
キャバリアとミニチュアシュナウザーのボール遊びにいつの間にか加わっていたり・・・。
ダックスにちょっかいだして、ダックスがうちの足元にかくれちゃって、さらに怒りヾ(--;)

ボクのかあしゃんとるなーーーーーー!!

ってな勢いでした(笑)
そのあと、トイプーにも同じ事して、トイプーちゃんが座ってたうちの膝に登ってきてまた怒り。

どこ座ってんだ~~~~Uー'`ー;U

いや、君が悪いんだよ・・・・。

そして、ボストンテリアにケンカ売って、キャンキャンなき・・・。
負けるのわかってて、再戦を申し込み、またキャンキャン・・・。
ボストンテリアの飼い主さんもうちらも

「どうぞ、うちはかまわないのでやっちゃってください。」

キャンキャンギャンギャン2匹でやりあってましたよ。
あ、ゼロが負けてますけどね・・・。

いつのまにか飼い主逆転して、我が家がボストンテリアくんと激しくひっぱりっこヽ(=´▽`=)ノ
むこうのお母さんがゼロとボール遊びしてました(@Д@;
激しいひっぱりっこが大好きなところがそっくりだったので、めちゃくちゃ激しくひっぱりっこしちゃいましたよ(笑)
そんで、また追いかけっこに犬パーンチ!(o゜Д゜)=======O三★)゜◇゜)三★))゜□゜)三★))゜○゜)
たっぷり3時間ぐらいゼロは遊びまわってました。
気づいたらそんぐらい時間たってたって感じです(〃^∇^)o
で、帰りに千葉ニュータウンのイオンのペットシティに寄ってきたら、ケアンの男の子がいました~!!
1ヶ月半ぐらいの子。
めちゃくちゃちいちゃくてかわいかったです!!(*´∇`*)
ゼロもあんなに小さかったのねぇ・・・・。
今の姿からは想像も出来ない・・・・。


帰りの車内。
ゼロ爆睡(トイレの上で( ̄Д ̄;;))
d0127716_19182864.jpg

[PR]
by nae-sarang | 2007-10-07 19:21 | 2ぴき