ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

ゼロくん初体験

昨日は、レイソルの試合だったので、ゴール裏の並びにちょこっとだけゼロを連れて行きました。
d0127716_22273220.jpg


たくさんの人に大興奮で、テンションアゲ♂アゲ♂
あまりにもテンションあがりすぎちゃったので30分ぐらいで強制終了。
家に送還してしまいました( ̄Д ̄;;
ちょっとずつでいいから、人がたくさんいる所になれてほしいなぁ(*´∇`*)

それから、ゼロの歯が抜けました~。
d0127716_22281644.jpg

おとといから、あま噛みがひどくて、おかしいなぁと思ってて、昨日の夜遊んでたら、1本取れた(;´Д`A ```
しかも、ロープに引っかかって無理やりって感じだったから、血まみれ_| ̄|○
あせった~ヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノ
それから、もう1本は、朝、ゼロが持ってきた。
ずーっと人の顔見てるからどうしたのかなぁ?って思って

「ゼロ、どうしたの?」

って聞いたら、ベェって歯を出した。
あやぁぁぁぁぁぁぁ('〇';)
キバがないから、噛み噛みできないのが、またストレス・・・。
ボールも持って来れないし・・・。
上の歯もそろそろかなぁ?
大人の階段登ってるね(*゜▽゜)ノ
[PR]
by nae-sarang | 2007-09-24 22:31 | 2ぴき