ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

びっくりあせった(゜o゜;

夜中、ゼロの寝息がはやくて、様子を見たら、寝てなかった。
それで、苦しそうにしてたから、びっくりして、サークルから出したら・・・。

吐いた・・・・・
2回も吐いた。
とりあえず様子見てたらいつのまにか眠ってしまい・・・。
朝になったら元気だった(;´Д`A ```

いつものように、6時ぐらいからガサガサごそごそ。
ご飯はがっつかないで食べたけど、仕事に行こうとするとさびしそうな顔でお見送り(;O;)
仕事から帰ってきて、とりあえず病院に連れてったけど、なんともなかった。
ただの食べすぎ&がっつきすぎで、胃がビックリしちゃったのね(ーー;)

ペットシティにいた頃は3kgだった体重。

今では

4.75kg

重いでしょ、これは・・・・(;´Д`A ```
[PR]
by nae-sarang | 2007-09-20 20:39 | 2ぴき