ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

トイレトレ

こんばんわ。

さっそくコメントくれた皆様、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
これからもよろしくお願いします!!!


ところで・・・・
私、ゼロのトイレしてる時の顔がかわいくてしょうがないんです(*´∇`*)
あのふんばってる顔。
うるうるしてふるふるがんばってる顔。
かわいい(〃´o`)=3
写真がなくて残念です・・・・

そんなトイレですが・・・。
家の中のトイレでは、失敗はしなくなりました(*^^)
朝は、ちょっと寝ぼけてるのか、違うところでしちゃうけど・・・。
問題は、外・・・・。
外でまったくトイレしない・・・( ̄  ̄;)
そこらじゅうでされるのもこまるけど、でもやっぱり出かけた時にトイレしないのは・・・
ゼロの体によくないと思うし・・・。
家の中で「トイレ トイレ」って声かければおしっこもうんちもトイレでしてくれる。
外で同じようにやっても、トイレシーツおいてもトイレする気配まったくなし!
なにかいい方法はないですかねぇ?
これじゃぁ、長時間おでかけできないよ・・・。
[PR]
by nae-sarang | 2007-09-19 22:48 | 2ぴき