ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

未確認生物2

ケータイの写真だったので、デジイチでの正面写真をどうぞ~♪

d0127716_21575395.jpg


そうそう。
もみちゃんも背中プラッキング、足お腹カットしたら、
ゼロと同じになってしまいました( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)
これの、やせっぽっちバージョン(笑)


d0127716_2158583.jpg


あんたは、むしられたってより切られてる部分の方が多いけど( ̄◇ ̄;)

今日ね~。
大宮のジョーカーに行ったら、ノーフォークが2匹いたよ。
女の子と男の子。
女の子の方はお家決まってたけど、お迎えがまだみたいで他のパピー達と遊んでた。
なんと、お値段は・・・。
もみちゃん4匹分(笑)←いくらだよ┐(o゚д゚o)┌
男の子の方はめっちゃガタイがよくって(笑)
見た目でちび太よりでかかったヾ(´∀`*)ノ
思わず、「あの子、体重どのぐらいあるんですか?」って聞いちゃったよ|ω・`)プッ♪
2kgちょっとって言ってたけど、「骨格がしっかりしててすっごいマッチョなんですよ~。」って言ってた(笑)
足めっちゃ太かったし、肉球の大きさも目測でもちび太よりでかかったΣ(´Д`lll)
とりあえず、デカイ。
2kgって、ちび太は6カ月で2kgだったけど・・・。
3か月で2kgって・・・。
やっぱりちび太小さいんだなぁ(・ロ・)
だいたい4kgでもおデブって言われたら、おちびのベストはどのくらいですか?
去勢したら、もっとおデブ街道まっしぐらだ~~~・・・・。

・・・・って・・・

今のところ去勢予定はないけれど・・・。

ちなみに男の子は、もみちゃん2匹分でした♪←だからいくらだo(`ω´*)o
[PR]
by nae-sarang | 2010-07-12 22:14 | 2ぴき