ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

やりやがったな~~~!!

d0127716_20471159.jpg


これ
ちび太のチョーカー

緑の・・・
ちび太の鑑札&注射済票ケース

本来ならば・・・











こんな感じで、きれいなのに・・・。

首につけてたら、一生懸命噛んでくれて( ̄◇ ̄;)
こんな悲惨な状態になってしまいましたil||li (つω-`*)il||li
これ以上チョーカーを小さくすると、ちび太の頭が通らなくなるからなぁ【●´Д`】=3 ハァ
なんてことをしてくれたんだ(´・ω・`)

この鑑札ケース、いいよ(・∀・)
鑑札と注射済票両方つけてもカチカチ言わないし*~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~*
むき出しでつけてると、歩くたびにカチカチ言ってうるさいからね( ̄◇ ̄;)

チョーカーは那須のbee+bee

迷子札もbee+bee♪
ちび太のシルバーの迷子札、やっと注文した(笑)
[PR]
by nae-sarang | 2010-07-11 21:03 | 2ぴき