ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

月刊我が家のワンズ

てへっ♪

また、放置しちゃった(笑)



やる気ながないならやめちまえ!

数年前、某黄色いチームのサポが、選手に言った言葉です(;^_^A
あの頃は、ほんとにそう思っていた~~~(笑)
そのぐらい、ダメなチームだったぁぁぁぁぁぁorz


あたすはねぇ・・・。

やる気はあるけど、ネタがないんだよぅ。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン


ということで、ケータイで撮りためた写真でもヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

d0127716_20233319.jpg

もみちゃんのおっぴろげに・・・。

d0127716_20235620.jpg

千葉ニュのジョイフル本田でのちび太の愚行(笑)

d0127716_2024508.jpg

昼寝の邪魔すんな!!とご立腹のゼロ

d0127716_20253641.jpg

もみちゃんのどあっぷ

d0127716_20263198.jpg

ちび太のう○こスタイル(笑)
散歩中のう○こは、たいてい片足あげう○こ。
しっこだかう○こだか区別をつけるのが大変( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)
[PR]
by nae-sarang | 2010-06-30 20:28 | 写真