人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

オトナの階段のーぼる~~~

オトナの階段のーぼる~~~_d0127716_13204992.jpg


あんたも十分2歳には見えませんけどね( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)
しかし、もみさん・・・。
器用ですね(笑)

オトナの階段のーぼる~~~_d0127716_1321578.jpg


ゼロくんは、すくすく育ち過ぎなのよ【●´Д`】=3 ハァ
もみちゃんも、レディではないと思うよ?
ヴーーーーってすぐ怒るでしょ?

オトナの階段のーぼる~~~_d0127716_13232880.jpg


普段からしっこ漏らしまくりじゃん。
最近減ったと思ったのになぁ・・・。
またおもらしマン増えてきたヾ(#`Д´#)ノ

ところでね・・・。

ちび太くん。
あなた、今日お誕生日なんですよ。

1歳にレベルUPしましたよ。
テテレレッテッテッテ~~~~ン♪(ドラクエ風)

オトナの階段のーぼる~~~_d0127716_13253029.jpg


いや、うまうまじゃないけど・・・。
あんたは今日から大人の一員なんですよ。
大人なんだから道で会うお友達にうーうー言うのはやめなさいねっ(-ε´-。)))
リードついてる時だけ強気なんだから!!!
さらに言うとさ・・・

耳、たたんでくれないかなぁ?

立ってるんだけど・・・。
by nae-sarang | 2010-06-13 13:30 | 2ぴき