ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

渡良瀬遊水地

昨日は、ちょっとひとっ走り栃木に行ってきました(・∀・)♪+.゚

その帰りに、渡良瀬遊水地でお散歩してきました。

d0127716_13303975.jpg


ちょっと、ハート型だったね(笑)

コンデジ片手に、散歩グッズはショルダーで、3匹を伸縮リードで操る怪しい女┫ ̄旦 ̄┣ 

d0127716_13323258.jpg


ずっと前から、コンデジ壊れてて、へんな黒いのが写る(ノдヽ)エーン

d0127716_13335548.jpg


新しいコンデジほしいなぁ・・・。
だれか買ってくれないかなぁ・・・。
ペンタックスのOptio I-10がほしいデス(・ε-*)-☆うふっ♪
錬金術でも使うか(笑)

そんな事はさておき・・・。

とりあえず、歩きますが・・・・。

d0127716_13362912.jpg
d0127716_13363848.jpg
d0127716_13364695.jpg


この3重苦Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!

暑いのはしょうがない!
臭いは、牧場(?)のひっどい臭いと草刈りのあとの臭いが混ざってめっちゃ臭い(゜〇゜;)
水自体も臭いのかしら???
後ね、ヨットやってたりカヌーやってたり自転車やってたりの人がマナー悪いのか、なんなのか・・・。
めっちゃゴミが多いのです【●´Д`】=3 ハァ
あと、鳥が地上に魚を持ってきて食してるのか、魚の死骸が( ((((  ′□`)))) )ぁわわ)))
骨ホネロックだったり、なんだったり・・・。

そんな3重苦に耐えながら、たどりついた広場で、多少走り(笑)
d0127716_1341464.jpg
d0127716_1342034.jpg


超ロングリードにすればよかったとちょっと後悔・・・。
伸縮リードを絡まないように操るのは、上級テクニックですな(^w^)ぷぷぷ・・・

持参した水を飲んでもと来た道を戻って帰りましょう。
d0127716_13421462.jpg


行儀の悪い男よ・・・。
寝ながら水入れをひき寄せて飲んでましたよ(笑)
d0127716_13422545.jpg

[PR]
by nae-sarang | 2010-06-12 13:46 | おでかけ♪