ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

そうか公園

あ~、また放置しちゃった( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)

えっと~~~。
5月の某日、友達の結婚式のため実家に帰りました(・∀・)

帰る途中でよったそうか公園での一こま、ニこま、三こま・・・。

d0127716_23425236.jpg


d0127716_23431079.jpg

すっげー山奥に見えるけどね・・・。

d0127716_23432359.jpg

もみちゃんは、ゼロにボール取られて、ちび太に乗っかられてるもんね・・・。
癒しは必要だよね(笑)

d0127716_23433948.jpg

あんた、また太ったんじゃない?
ジャックのシャツがつんつるてんよ(o゚Д゚o)

広場もあります。
d0127716_23434886.jpg

もみちゃん、かわええわぁ♪


d0127716_2344295.jpg

ゼロさん、りりしいっす!!

d0127716_23441698.jpg

ちび太は、地球に蹴り入れてます(笑)
しかし・・・。
ちび太に白を着せると、なんか乳幼児みたいだな(笑)
よれよれのタンクトップ着てる鼻たれ小僧みたいだ【●´Д`】=3 

d0127716_23442512.jpg

よっ!
ゼロ、後ろ姿がたくましいよ!!
[PR]
by nae-sarang | 2010-06-04 23:53 | おでかけ♪