ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

なんで!?

我が家唯一の時々耳が立つ茶犬・ちび太。
またもや、
「こいつはノーフォークじゃないんじゃないか疑惑」
があがりましたΣ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!

d0127716_2311379.jpg


この写真は、もっさりの時だけど( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)

自分でおしっこもらされながらがんばって抜いた背中部分と、
テリア展で抜いてもらった下半身。
毛がね・・・。
生えてきたんですよ(゚Д゚)
そしたらね!
茶色じゃないの!!

いや・・・。
茶色も生えてきたよ・・・。
うん。

でもさぁ・・・・・・・。
黒い毛と白い毛も生えてきてんですけど~~~~!Σ(´Д`lll)エエ!!
なんでぇぇぇ!?
どうして~~~~~~~~~~!?
なぜに、ブリンドルみたいになるのか・・・。
やっぱりノーフォークじゃないのか・・・。
レッドのノーフォークも黒い毛生えるのか・・・。
もしや、ブラックタンに変貌するの?┐(o゚д゚o)┌
それともケアンとのmixなのか・・・。
普通に、頭はブリンドルだし・・・。
顎毛も黒いし(;-_-;)
しっぽなんて真っ黒になりそうなぐらい黒い毛生えてきたし(笑)

見つけた時から、本当にノーフォークかわからなかったけど・・・。
さらにわからなくなってきた(´Д`;)/ヽァ・・・



1月に、東松山のこども動物自然園に行ってきたんだっけ(笑)
なんでそんなとこ行ってきたかっつうと・・・。
これこれ↓

d0127716_22541387.jpg


カピバラ温泉があるのね~~( *・ノ3`)ぐふ
人がいっぱいで、正面からはみれなかったけど・・・。

d0127716_22554593.jpg
d0127716_22555483.jpg
d0127716_2256382.jpg


温かくてなかなか温泉入ってくれなかった~(●・ω・`)シュン…
写真はないけど、アルパカもいたよ~~(・∀・)♪+.゚
ゼロそっくりなレッサーパンダもいたヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

これは、ミーアキャット
d0127716_22574284.jpg


これにそっくりなのも我が家には2匹いるわ~(笑)
大宮公園にもカピバラがいるらしいΣ【*゚д゚*】
時々散歩行くけど、ゼロたちいると入れないから・・・。
こっちにいるうちに、1回ぐらい見に行かなきゃね~~。
タダだし・・・。
[PR]
by nae-sarang | 2010-05-12 23:45 | 2ぴき