ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

久々のゼロの庭

土曜日、久しぶりにゼロの庭であるすいらんへ~~。

引っ越してからなかなか行けなくなっちまったからね~。
実家によってから行ったので、16号ひたすらまっすぐ。
柏までは順調だったのに、千葉のスポーツセンター周辺で大渋滞・・・。
結局、5時間もかかっちまった・・・。
高速だったら、渋滞してなければ磐田まで行けます【●´Д`】=3 

d0127716_9465388.jpg


まずは、ビッグワン広場へ~。
リードを外した瞬間3方向へ散る我が家・・・。
とりあえず、ゼロのあとをくっついて歩きます。
だって、一番危犬だもの(笑)

しばらく遊んで、ゼロがサルーキさんにしつこくしてたので、場所変更!



アップダウン広場へ~~。

d0127716_957113.jpg


そうそう、アップダウン広場でね、坂の上から全力疾走!
最後にぴょーんと飛んだら、着地失敗・・・。
マグロの水揚げのような感じでビチビチしてましたΣ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!

d0127716_1002431.jpg


本犬ケロっとしてて、遊んでました(笑)
落ちることも楽しかったらしいアハハ((⊂(∇`*)⊃))パタパタ
ここでも、存分に遊び・・・。

木陰と風の広場へ移動。

d0127716_1064485.jpg


15分ぐらい遊んで、この状態↓

d0127716_1071515.jpg

紅葉は1人で遊びまわってるのに、この2匹ときたら・・・。
d0127716_107479.jpg

どんだけ体力ないんだよ・・・


でわ、最後に愚痴・・・
d0127716_1085134.jpg

そーなんです・・・。
ドッグランで、子供を遊ばすバカ親がいました(#`皿´)
一緒に走り回って遊ぶならいいと思うよ。
でもねぇ・・・。
子供の脇に手を入れてぐるぐる回して遊ぶって・・・。
それで、犬に当たったらどうするんだろうか・・・。
あと、歩く練習させてるバカ親もいた。
犬が走り回ってる中で、よちよち歩きの子供の歩く練習って・・・。

ドッグランは犬が遊ぶところ!!
人間の子供は公園!!!

[PR]
by nae-sarang | 2010-05-03 10:15 | おでかけ♪