ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

偶然の出会い

28日の夜に、相方が一時帰国・・・じゃなかった。
一時帰宅(笑)

昨日と、今日の午前中はゼロたちお留守番で、お買いもの。

で、夕方にちょっと遠い方の川越ランに行ってきました。

しばらく3匹はボーダーさんやラブさんたちと遊んでたんだけど・・・。


d0127716_22582017.jpg


ふと入口を見ると・・・・。





d0127716_2258543.jpg


入ってきたのは、見覚えのある茶色いのと白いの(・∀・)
そう!
ケンシロウとすぐる。

あら~、ぐうぜ~~~ん(笑)

d0127716_2331180.jpg


5匹で、ボーダーさんを追いかけまわし・・・。
ボーダーさん、隠れちゃいました(ノдヽ)エーン
こんなことで、一致団結しないでください(lll-д-lll)
そのあとは、ゼロとすぐるが取っ組みあってたけど・・・。
ほっときました~~~(笑)
そして、ゼロはすぐるにやられた(lll ̄□ ̄)
よわっちい男よのぉ・・・。


我が家の飼い犬は、ランでは疲れるまで飼い主に近寄らないので・・・。

ケンシロウの腰ぬけスポットをワシワシして遊びました(笑)
d0127716_2344764.jpg


で、すぐるは・・・

カメラを構えると近寄ってくる

d0127716_236192.jpg

近寄りすぎε-(゜Д`;A)

しょうがないから、首輪掴んでみた
d0127716_2363119.jpg

d0127716_2364816.jpg


ぇえ~~~い!!
撮れんじゃないか(`・ω・´メ)フン!!

d0127716_2372837.jpg

紅葉のケツをかいでるすぐる(笑)
ついに、すぐるも紅葉にだまされるのか・・・。

ケンシロウママ、遊んでくれてありがとうね~~~♪
[PR]
by nae-sarang | 2010-04-30 23:14 | おでかけ♪