ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

川越でどっぐしょー

はい、こんばんわ。
ちゃんと更新しますよ(笑)

24日は、川越の水上公園にドッグショーに行ってきましたよ~。
9時からノーフォークの審査。
出陳してるノーフォークも、見に来てるノーフォークもデカイことデカイことヾ(・∀・`。)
ゼロと似たり寄ったりな体形・・・。
ノーフォークって、5~6が標準じゃなかったかしら?

うちのおちびは、4kgしかないんですよ(´゚д゚`)
お父さん、3kgなんですってよ(lll ̄□ ̄)
本当にノーフォークなんでしょうかねぇ・・・。

そんなちび太に、ノーフォークのお友達ができました。
1人は、お家も近所で1回公園で会ったことがあるDINOくん。

そして、もう1人は・・・。






d0127716_2219581.jpg

都民の茶々丸くんです!
ちび太と同じように、「うぉうぉう」言いながら遊びに誘ってましたヾ(´∀`*)ノ
いやぁ、とってもかわゆい・・・。
パピーいいねぇ!!
もう1匹ほしい・・・。
いや、だめだめ・・・・・。
我慢我慢(ι´Д`)ノ

お次のお初は・・・。
ノーリッチのジャンボぐん
d0127716_22343249.jpg

かわいらしいですねぇ(・∀・)


そして、毎度おなじみ・・・
d0127716_22251221.jpg

ケンシロウ
この後、大事なお父さんをゼロにとられ、ヤキモチやいたケンシロウ。

d0127716_22262723.jpg

すぐる
茶々丸くんに、飛びかかられる寸前[o゚∀゚o]

茶々丸くんとバイバイした後は、パドックへ~~。
d0127716_22384890.jpg

1年ぶりの梛くん(笑)
ゆのちゃんはのちほど~~~(・∀・)♪+.゚

んで、ここでちび太は・・・。
d0127716_22395938.jpg

抜かれてます(笑)
ちょうどいい教材として、抜かれてます(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

d0127716_22445864.jpg

右半分しか抜かれてないので、今流行りのアシンメトリーです(・∀・)♪+.゚
いや、そんな事言ってる場合じゃねぇ・・・。
半分ぬかなきゃ【●´Д`】=3

このあと、ゼロと紅葉もよってたかって抜かれました(笑)

とかなんとかやってる間に、エアデールの審査のお時間です。

d0127716_22481421.jpg

エアデールといえば、トルリモ家のモモちゃん。
d0127716_22484656.jpg

素敵な歩きっぷりです(・∀・)♪+.゚
d0127716_22491799.jpg

立ち姿も、p(●´∀`oq.+゚*超素敵☆。:゚+

って、この写真、モモちゃんであってるかな・・・。
トルリモパパがハンドラーさん見て勘違いしたから、他の子も撮っちゃったんだけど・・・。

エアデールねぇ・・・。
かわいんだけどねぇ・・・。
大型犬だしねぇ・・・。



出番直前の梛くん
d0127716_225535100.jpg

あはーん、一番うまくとれた写真だわ~。
梛くん、ずっと首かしげて座ってたヾ(´∀`*)ノ
この後の、リンクの中の様子は、梛ママのブログでお楽しみください。

で、最後にゆのちゃん
d0127716_22572582.jpg

みごとに、頭にはっぱが・・・プッ(・c_,-p[+゚。笑ェル。゚+]q



1人で3匹連れて歩くのは疲れるね~~~。
って、途中から家長様に3匹わたして、家長様は5匹連れて散歩してたけど・・・。
「楽しいよ~」っていいながら、5匹に引っ張られてた家長様がおもしろかった(笑)
ケンシロウママ&家長様、ありがとう~~♪

ちなみに、なんで1人で行ったかというと~~。
とむとむ。さんがフライングしちゃったんだけども(笑)
今、相方いないのアハハヾ(・∀・`。)
もーウケルよね~~~。
結婚したばっかりだっていうのにねぇ・・・。
なんでいないかっていうと、まぁ・・・。
単身赴任のような、出張のような、研修のような・・・。
3か月から半年で帰ってきますの(笑)
その間、オレンジ地方で1人と3匹と魚との生活。
あー大変ε-(゜Д`;A)
そんで、相方が帰ってきたら、千葉に帰りまーす!!!!
埼玉っ子よ、あたいと遊べ~~~!
[PR]
by nae-sarang | 2010-04-26 23:06 | おでかけ♪