人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

生存確認

生存確認_d0127716_23112489.jpg


毎日おもらししてるじゃん・・・・。

生存確認_d0127716_23132247.jpg



あ、はい。
すみません┏○ペコッ
ブログ、更新します・・・。

皆様、わたくし元気に生きておりますε-(・∀・;A冷汗
1カ月弱も放置してしまいました・・・。
燃え尽き症候群&やる気失うのため、充電しておりました(o´-ω-)o)ペコッ

今日は、ゼロの誕生日。
3歳になりました。
なにもしてません!!
元気に3歳になりました。
年末に病院送りになって以来、病院にも行かず過ごしております。
あ、年末の病院話はしてませんでしたね( ((((  ′□`)))) )ぁわわ)))
そのうちします。
飼い主失格な病院送りです・・・。


そして、今日は
生存確認_d0127716_2317147.jpg


でも、疲れちゃったから、また後日~~~~。
バイバイ(*・∀・)ノ゛
by nae-sarang | 2010-04-24 23:17 | おでかけ♪