ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

ぽぉうっ!!

あ~冬眠したい・・・。
コンバンワ、和です。

我が家の、ノーフォークだかノーリッチだかよくわからない茶色い犬・ちび太

d0127716_19524356.jpg


この子には警戒心というものがないのか・・・
我が家に来て1週間もしないうちにヘソ天(-_-;)
そして、このマイケルジャクソンばりの『ポゥッ寝』

先日、初めての雪遊びに行ってきました(*^m^*) ムフッ




といっても、そんなに雪はないんだけど~(笑)
りんどう湖ファミリー牧場のランで遊んだよ♪

d0127716_1956269.jpg


最近やっと3匹並んで歩けるようになりましたv(・_・)

d0127716_19564216.jpg


先客のトイプーさんとおいかっけっこ(*´∇`*)

d0127716_19565945.jpg


初めての雪に顔を突っ込むちび太。

d0127716_19581825.jpg


もみちゃんは、トイプーさんと仲良く遊んでました。
トイプーさんの飼い主さん、手袋がレイソルでした( ^ω^)
こんなところで、千葉っ子さん!!

d0127716_19571896.jpg


ゼロは雪を食ってました(;´Д`A ```

d0127716_1958329.jpg


イケメンですな~~~(*・・*)

d0127716_201646.jpg


そうそう、ちび太くん。
やっと3kgになりました(*´∇`*)

d0127716_2061094.jpg


楽しく爆走してました♪
お留守番ばかりで申し訳ないが、もうちょっと我慢してね~~~(*^.^*)
春になったら、またまた重大発表がある・・・・かも!?
[PR]
by nae-sarang | 2010-01-19 20:18 | おでかけ♪