ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

新春ケアン暴走族

かなーり出遅れたレポですが~~~(笑)

2日に、みんなで遊びました~~~♪inひぬまです(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

d0127716_1985027.jpg


QOOpapaはケアン使い!?

いえいえ、み~んなピーピーボールが好きなのデス♪



まずは、メンバー紹介!
と、いいたいところですが・・・。
おしゃべりに夢中で、カメラはほとんどネックレスと化してましたので・・・。
左近くんとケンシロウが(/□≦、)エーン!!

とりあえず、いってみよ~~~♪

d0127716_199527.jpg

メリーちゃんのお友達のトトくん。
なんか、怜生くんとお顔が似てましたよ♪
ブラックマスクなところも、一緒だしね~~~(*^.^*)

d0127716_1910452.jpg

去年のお正月もお会いした成くん。
弟の左近君はのちほど~~~。

d0127716_19101432.jpg

あいかわらず、KIKIちゃんがべったりのQOOくん。

d0127716_19104315.jpg

1分抱っこができるとKIKI検定1級合格byQOOpapa
1分もだっこできましぇん・・・・。

d0127716_19105852.jpg

あいかわらず、紅葉命のATOMくん。
レベルアップした紅葉は、ATOMくんを軽く挑発してました(。・w・。 ) ププッ

d0127716_19111471.jpg

いつもまったりなごえもんくん
あ、でもいっぱい走ってたね(*´∇`*)
ごろごろもしてたし~。

d0127716_19112914.jpg

ちび太に好かれたメリーちゃん。
迷惑そうでした~(笑)

d0127716_19114488.jpg

一目ぼれをしてしまったあくびちゃん

d0127716_19115947.jpg

あくびちゃんの猛アタックにタジタジだったターボくん

d0127716_19122092.jpg

成くんの弟・左近くん。
ATOMくんと、がっぷり四つ!!

d0127716_19125013.jpg

ロンくん。
あいかわらずBIGなロンくんは、ダウンがはだけてて、ワイルドな男ですうふふっ(*゜v゜*)

d0127716_19135111.jpg

渋滞にはまって、遅刻なすぐるはランに入りたくてウズウズ。

d0127716_1916612.jpg

ごえのおしりを嗅ぐケンシロウ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
こんな写真しかなくてごめんよ、ケン(つд⊂)エーン


その2に続く~~~
[PR]
by nae-sarang | 2010-01-06 19:27 | おでかけ♪