「ほっ」と。キャンペーン

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

正真正銘ノーフォークに(笑)

我が家に来て3日目。

なんと、ちび太の耳が!!

d0127716_2391126.jpg


たれました(笑)

まじ、ウケルヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

昨日、健康診断に行ってきたんだけど・・・。

体重が2kgちょっとでした。

6か月にしては小ぶりで、骨格も小さいからあんまり大きくならないかも~。

運動量が増えるから、ご飯はたくさん食べさせてもうちょっと太った方がいいって。

太らすのは得意です・・・・。



ていうか、ちび太くん・・・。

ゼロよりがっついて食べてんですけど?

d0127716_23252671.jpg


ご飯あげる時にウレションするから(-_-;)

ゼロ達に「よし」をかけてから、ちび太にご飯をあげるけど・・・。

ゼロより先に食べ終わる(* ̄□ ̄*;

量も違うけど、歯の生え換わりでほとんど歯がないのになぜ!?

がっつきすぎでしょう・・・。

ちなみにちび太は、朝ケージから出してあげる時もウレション&すかしっぺ。

人になでられると、ウレション&すかしっぺ。

ショップのお姉さんに会ってもウレション&すかしっぺ。

車に乗ってもウレション&すかしっぺ。

ウレすかしっぺマン( ̄Д ̄;)

ちび太じゃなくて、スカンクの方がよかったかな、名前・・・・。
[PR]
by nae-sarang | 2009-12-13 23:39 | 2ぴき