ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

およよ?

d0127716_2314454.jpg


今日は実家のボロPCから更新∬´ー`∬ウフ♪

fとjがないけど、なんとか打てます(笑)

なんか、ゼロが言ってますね(ーΩー )ウゥーン

どうしたんでしょう?



d0127716_23153498.jpg


なんですかねぇ?

この茶色いのは・・・。

d0127716_23161173.jpg


すぐるなわけないでしょう!! σ゜ロ゜)σ

すぐるさんは、子守で忙しいんですのよ(´0ノ`*)

誰ですか、この子は?

じゃあ、お顔、拝見しましょうか(〃^∇^)o

d0127716_2318822.jpg


はいどうも~~~~♪

ついにやっちまいました!!

3匹目!!!!

名前はちび太です。
由来は、おそ松くんですゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ゼロが、ナイトメアのzero、紅葉が紅葉の葉っぱがトレードマークな用にちび太はおでんがトレードマークになります。
6月13日生まれの売れ残り君(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
もうすぐ6ヶ月なのに、めっちゃ小さく・・・。
めっちゃ軽い・・・。
おなかいっぱいご飯食べさえてあげるからね♪


ノーフォークなのに立ち耳ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ノーリッチか、ケアン&ノーフォークミックスか、ノーフォーク&ノーリッチミックスかと思いましたが・・・。
ショップいわく正真正銘ノーフォーク( ̄◇ ̄;)エッ
若干、信じきれませんが・・・・。
この子は、立ち耳ノーフォークとして育てていきます。
って、立ち耳はノーリッチやんけщ(゜ロ゜щ)

でもでもでもでも

そんなの関係ね~~~!!

ちび太はちび太です。
犬種がどうこうで迎えたわけじゃありません。
まぁ、テリアじゃなかったら迎えないけど(^▽^;)

ゼロは、遊びたくてしょうがないらしく・・・。
ギャンギャンうるさい(笑)
紅葉がきた時のような拒否の仕方はまだしてません。
ちび太もやり返してるし。

紅葉は、ちび太のパピー用フードが食べたいらしく、自分のご飯を食べません(-o-;
まぁ、ゼロと違ってやせっぽっちだから、食べてもいいけどさo(*^▽^*)oあはっ♪

なんとか、大丈夫みたいです♪
だめでも困るけどっ!


さ~、母さんは3匹のご飯代がんばって稼ぎますよ~~~!!
こうでもしなきゃ、仕事行きたくない病が悪化するばかりだからね( ̄Д ̄;;
ぜろもみちびのご飯代、がんばって稼ぎまーす( ̄Д ̄)ノ オウッ
[PR]
by nae-sarang | 2009-12-11 23:31 | 2ぴき