ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

紅葉が紅葉狩り

先日、紅葉狩りに行ってきました~♪

d0127716_2002110.jpg

もみちゃん、紅葉の中にいます(笑)

d0127716_2012596.jpg

あ、食いやがったゲッ!Σ(・ω・;|||





d0127716_203944.jpg

僕には関係ないもんねぇ~。
って感じで、写真を撮るたびに寝てました(笑)
そんなこと言わないで、見てみなよ。
キレイだよ~♪

d0127716_2044846.jpg

ここは、長野のもみじ湖。
去年CJ家が訪れていて、気になっていた場所です。
ダムに沈んだ集落の人たちが、植樹し続けています。
ロビンさんの写真で見たのもキレイだったけど、実物もちょーキレイ♪
地元の方々の思いが感じられます。

d0127716_2051050.jpg

けっこう暑かったので、ベロが出まくり( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



来年もこようね~(*^.^*)
d0127716_2064044.jpg

[PR]
by nae-sarang | 2009-11-12 20:12 | おでかけ♪