ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

アクシデント!

d0127716_22112988.jpg

右手の中指と薬指の付け根の間を切りました(T_T)

パックリと切れて、肉が見える状態(ノ△T)

グロくてごめんなさい(-人-)

早朝で出先だったので交番で救急病院を聞いたら、救急車を呼んでくれて、人生初の救急車乗車(>_<)

そして受け入れ拒否も経験(-.-;)

自分の不注意でケガしたのに、救急車乗せられて恐縮です(;_;)

思わず、おまわりさんに「この程度で救急車呼んだら迷惑じゃないですか?」って聞いてしまいました。




2針縫いましたが、神経も骨も無事でした。

指を開くとかなり痛いので、しばらくブログ放置しまーす。
[PR]
by nae-sarang | 2009-10-31 22:11 | ケータイ