人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

はっぴーばーすでー


紅葉 2歳!

10月10日は紅葉の2歳の誕生日~♪

はっぴーばーすでー_d0127716_23444249.jpg


まーっくろだった紅葉が、ちょっと茶色くなった1歳。

そして、こいつはキレイなレッドブリンドルになりました・・・。

おかしい・・・。

まぁ、いっか(笑)



というわけで、今日のもみちゃん特集!!



はっぴーばーすでー_d0127716_23475743.jpg

ピンボケだけどかわいい~♪

はっぴーばーすでー_d0127716_23481493.jpg

りりしい~。

はっぴーばーすでー_d0127716_23484958.jpg

紅葉の隣でニコニコしながらフセして待ってたから、撮ってあげた(笑)

はっぴーばーすでー_d0127716_2349567.jpg

またぼけてるけど、かわい~~~(* ̄▽ ̄*)ノ"


今回のケーキは、ペコスで買ったロールケーキ。
はっぴーばーすでー_d0127716_023867.jpg


ゼロも紅葉も太り気味なので、小さいのにしました(笑)

はっぴーばーすでー_d0127716_032986.jpg

味わってんだか、警戒してんだかわからないけど、すっごいゆっくり食べてました( ゚∀゚)アハハ





紅葉へ

1歳の1年も健康で過ごしてくれてありがとう。
あなたは、病院知らずのいい子ですね~。
毎日毎日、ゼロとお留守番しててくれてありがとうね♪
これからちょっと忙しくなってお留守番増えちゃうけど・・・。
吠えないでね・・・。
てか、吠えるならもうちょっとかわいい声で吠えてください(笑)
変なところが臆病で神経質で、変なところが強気な紅葉。
避妊手術してからやっとお腹だして寝てくれるようになったね。
この家は、あなたが安心できる場所になりましたか?
一人で寝れないのがたまに傷ですが・・・・。
2歳の目標は、父ちゃん母ちゃんと別の部屋でもゼロと2人だけで
寝れるようになるって事にしてね(笑)
ま、これはゼロの目標でもあるけど~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

by nae-sarang | 2009-10-11 00:12 | 2ぴき