ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

ゼロの戦い

遅くなってしまいましたが、前回の続き・・・・。


d0127716_18393337.jpg


入った瞬間、いやーな予感がしたんですよね~(笑)

しばらく気付かなかったのに気付いちゃった(-_-;)



ゼロの水好きは、いったいいつからなのか・・・。
初めてのお風呂は、おぼれたはずなのに・・・。
実はケアンなんじゃなくてレトリバー系のわんこなんじゃ(;´Д`A ```

d0127716_18415444.jpg


真正面から突っ込みます!

d0127716_18421059.jpg


果敢に戦いを挑みます(-_-;)

d0127716_18422870.jpg


こらえきれずに、やられます・・・。
もう、この辺から他の飼い主から大注目&失笑が・・・。

d0127716_18424370.jpg


ゼロ以外誰も近寄りません。
このずぶぬれ姿でどうやってお家に帰るつもりでしょうかねぇ・・・。

d0127716_1843338.jpg



いやいや、マジ。
あんたそれどうやって車乗るんですか?
おとなしく後ろの席座ってないでしょう?


d0127716_18432767.jpg


反省の色なしですか( ´Д`)
真夏じゃないんだからかわかないんですよε-(ーдー)ハァ

d0127716_1844489.jpg


あら~、もみちゃん可愛いお顔ですね~(*^.^*)
たのしかったのねぇ♪
よかった、よかった。
[PR]
by nae-sarang | 2009-10-07 19:20 | おでかけ♪