ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

ボールを投げてほし~の♪

土曜日は、久々に道満ランに行ってきましたよ~(*^.^*)

d0127716_1983152.jpg


中・大型犬エリアは、みんなピーピーボールでボール遊びをしていたので、小型犬エリアへ~。
しょっぱなから、トイプーに吠えながら追いかけまわしていたのは、うちのデ・・・ゼロ。
もー、なんで吠えながら追いかけるのかね!!

そんななか、紅葉さんは・・・





d0127716_19135483.jpg

そうなんです・・・。
ラン所有のテニスボールを見つけてしまったんです(-_-;)
誰もボールで遊んでないのに・・・・。

d0127716_19151914.jpg

ボールを見つけたらいつもの体制です。

でも、だめだよ~。
みんな、ボールで遊んでないもん。
他の子たちと遊びなさ~い!!

d0127716_19155551.jpg

ニコニコで待ちます。
どーしてもボールをなげてほしいんです!
この次には、吠えられます。
投げろっ!ってね(笑)

d0127716_19204079.jpg

吠えて暴れてこの顔(笑)
今度はかわいこぶる作戦( ノ゚Д゚)
ほんと、こいつは魔性の女だなぁ( ゚∀゚)アハハ

d0127716_1926736.jpg

次は、くしゃみかよっ!!
いやいや、自由犬だね(・∀・)ニヤニヤ
紅葉は、怒るとくしゃみがでるんだけど、なんでかな?










次回

「ゼロの戦い」
[PR]
by nae-sarang | 2009-09-28 19:28 | おでかけ♪