ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

温泉

ご無沙汰しております。
この連休、本当だったら相方実家に御挨拶の予定でしたが・・・・。
兼業農家の相方実家。
先週の土曜日の雨で、

「稲刈りまだ終わってない!!」

との相方母の言葉で、延期となりました~。
ドキドキし損ですよっ_s(・`ヘ´・;)ゞ..
ちなみに、我が母上は、

「別に知ってるからいまさら挨拶なんていらない!」

と・・・・。
あぁ、自由人...( = =)
来週の土日は我が家の法事がございます。
いったいいつになったら挨拶行ける事やら・・・。


というわけで、この連休は・・・。
ららぽ新三郷に行き~の
家でごろごろしーの

d0127716_19294091.jpg


秩父に行きーの

でした♪



スパ・ドッグズラン秩父

ワン用温泉付きドッグランです!

まず、走りますよ~~!!

d0127716_19331488.jpg

誰もいないので、貸切♪
とりあえず、匂いかぎに勤しみます(笑)

d0127716_19332874.jpg

変な顔してますけど、おしっこ中(笑)

人間用トイレは、隣のキャンプ場のトイレです。
なのでちょっと遠い・・・・。
d0127716_19345456.jpg

どっちかがトイレに行くと、帰ってくるまでこの状態です( ゚∀゚)アハハ

トレイを抱えて水飲まないでくださーい!!
d0127716_19365951.jpg


d0127716_1938274.jpg

デブはまったり。

紅葉は・・・。
d0127716_19385759.jpg

元気ですね~(笑)

ゼロもたまには走ります♪
d0127716_19393559.jpg

顔がイっちゃってますね・・・・。

いっぱい遊んだから、温泉はいろーか~。
d0127716_1943374.jpg




d0127716_19454296.jpg

まず、シャンプー台でシャンプー!
これは、ゼロですよ~。
しっかり洗って、温泉に投入!
d0127716_19491014.jpg

紅葉が脱走すること数回・・・。
この温泉は皮膚にいいので、皮膚が弱いゼロにつきあっていただきしっかり2匹ともつかっていただきました。

d0127716_19505270.jpg

しっかりブローして終了!
さらっさらになりました~~。


最後に、長瀞駅に移動して~~。
d0127716_19515938.jpg

歩いて岩畳へ~。
d0127716_20111565.jpg

めずらしく、ゼロがへっぴりごしだったので、ちょっとだけ行っておしまい!

さぁて、明日から仕事ですね・・・。
ガンバロ・・・。
[PR]
by nae-sarang | 2009-09-23 20:16 | おでかけ♪