ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

ゼロ 細胞腫ができるの巻

この夏、ワタクシも医療費をかけましたが・・・・。

ゼロにも医療費が2万ほどかかりました。

まぁ、そのうち8000円は、8種ワクチンなので、もともとかかる予定の医療費ですが(-_-;)

d0127716_22352080.jpg


こちら、ゼロの右後脚です。

今はきれいさっぱり治っていますが、「細胞腫」というデキモノができていました(;´Д`A ```

8mmぐらいかな~~~。


3か月ぐらいで自然に無くなるか、手術で取り除くかでしたが、爪の脇にあるため手術でも取りきれない。

今より大きくなったら病理検査をした方がいい。



って言うので、ちょっと様子見ました。

いや、でもちゃんと1週間様子見て先生と相談した結果ですよ(*^.^*)

そしたら、まぁ、1か月で元通りです(笑)

d0127716_22394993.jpg


毛が邪魔だって刈られてしまったので、足だけハゲだけど(*≧m≦*)ププッ

この検査と再診で12000円飛んで行ったわけですよ・・・。

次から次へまぁ、よく病院にお世話になる子ですよ~(-_-;)

紅葉はフィラリアの薬か予防注射、付き添いでしか行かないのにね(笑)

紅葉の病院通い、ゼロの付き添い率が一番高い( ゚∀゚)アハハ

付き添いなのに、ゼロより緊張してるし(笑)

誰よりも、「遊んで!!」ってうるさいしヾ(@゜▽゜@)ノ
[PR]
by nae-sarang | 2009-08-27 22:53 | 2ぴき