ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

ゼロ 家の子記念日♪

日付が変わってしまいましたが

8月15日は終戦記念日であり

ゼロが和家にやってきた家の子記念日でもあります!

今年の家の子記念日は通常営業(笑)

むしろ、1日の終わりに食べちゃいけないもの口にして、怒られて終わるという何とも情けない(/□≦、)

d0127716_0481918.jpg

こうやって小さい頃の写真を見てみると、小さい頃はきなこちゃんと似てるかな??
ちびっこゼロは色も茶色いし~~~。
ゼロは、この色でよかったのに・・・。
なんで黒くなっちまったんだヾ(*`Д´*)ノ"ガッテム
d0127716_0483590.jpg

ゼロは来た日から、腹出して遊んでました(笑)
d0127716_0484426.jpg

この頃のゼロの寝床は、トイレでした(-_-;)
おしっこしたあともここで寝てた・・・。


こんなにかわいかったゼロが、どこでどう育て方を間違えたのか、あんなふてぶてしい子に育ってしまって・・・・。

母さん、情けない。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ちなみにこの夏は、母さんも医療費かかったけど、ゼロも医療費かかりました・・・・。
[PR]
by nae-sarang | 2009-08-16 00:56 | 2ぴき